三宮でも頑張ります☆大阪の治療所の評価いただきました☆(うれしかったので掲載:ぎっくり腰編)

2019/03/04 ブログ

三宮とは別に大阪でも治療所がありまして、こちらは治療家になってからずっと施術している場所なんですが、、、。

ある日何気なくふとその治療所のことをインターネットで検索してみると

うちの治療所を口コミで評価していただいてるのを見つけました。

 

 

めっちゃ褒めてくれてるやん、、、。

 

ってうれしかったので「わざと」掲載しました(笑)

 

 

当患者さんはギックリ腰をされた時から立ち上がれず、数日お風呂はおろかトイレにも行けず

オムツをされている状態でした。

初めて来院された時もわずかな段差が上がれず、おんぶして背術室に入り治療を開始しましたが

 

 (これほどの痛みが出ているのか)

と実はめちゃくちゃ緊張していましたので、呼吸を整え初めの刺激を入れるのにずいぶんと時間がかかったのを覚えています。

 

緊張しているのを悟られないように、平然な顔をして。

 

平然な顔をして……めっちゃ緊張していました(笑)

 

 

 通常の施術時間はオーバーしましたが、そんなの関係ありません。

 歪みが取れる限界まで取り除きます(延長料金などは一切ありません)

 

 

そして患者さんと一緒に感動出来ました☆

すごくすごくうれしかったです☆平然な顔をしていましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

その他の症状もご相談ください。

坐骨神経痛、ねちがい、原因不明の腰痛、自律神経症状、打撲、ねんざ、肩こり、首コリ。

あらゆる症状に対応いたします。

 

 

 

神戸市中央区加納町4丁目6-4クレンツ北野坂4階東号室

 

MurAta(ムラタ)手技療院

 

施術曜日

水曜日9:00〜21:00   最終受付   20:00   予約優先性

日曜日9:00〜13:00   最終受付   12:00   完全予約制

 

 090-3676-9453

 

 

施術曜日は変更することがありますので

まずはお電話にてお問い合わせください☆